【2022/3/28】重要なお知らせ 今後の入会について

平素よりPilates base Irori.をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Irori.の入会についてお知らせがございます。

この度、Pilates base Irori.は会員数が定員の300名に達したため、3月30日をもちまして入会受付を一度終了いたします。

【今後の入会について】

4月以降、入会の空き枠は公式LINEにて随時ご案内いたします。入会をご希望される方は下記URLより公式LINEへご登録いただき、トーク画面に「入会希望」と入力してください!

Pilate base Irori.公式LINE URL

https://lin.ee/rxGbmDF

今後も「変わりつづける時代の中で、変わらない繋がりを」をコンセプトに運営し、会員のみなさんに誇れるスタジオになれるようスタッフ一同頑張りたいと思います。

3月30日まで入会募集をしているため、もし「入会しようかな、体験しようかな」と考えてくださっている方がいれば下記お問い合わせ先にメールにてご連絡お待ちしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

お問い合わせ先:info@pb-irori.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA