【2021/05/11】〜期間限定〜ピラティスレッスン無料体験のお知らせ

Pilates base Irori.では休館期間中、ピラティスのオンラインレッスンを始めることとなりました。

この度Pilates base Irori.は緊急事態宣言延長に伴う大阪市からの要請で休館期間が延長となりました。
しかし、少しでも皆様のご健康の支えになればと、休業期間中気軽にご参加いただけるZOOMでのオンラインレッスンイベントを開催することとなりました!!

「外出する機会が減って運動不足を解消したい、自宅で健康な身体づくりがしたい・・・」と感じている方は、ぜひ、この機会にレッスンを受講してください!!

緊急事態宣言で屋外で運動ができないご時世ですが、ご自宅でピラティスを通して運動しましょう!!

◼️オンラインレッスン開催期間
5月12日~5月30日
*5/20は休館日のため、オンラインレッスンは実施いたしません。

◼️オンラインレッスン開催時間
平日:19:00~19:45 
土・日:10:30~11:15 

◼️ご予約方法
オンラインレッスンの予約は、以下のURLからご予約をお願いいたします。
ご希望の日時のレッスンをご記入ください。

申し込みURL
https://forms.gle/4jMF3Snc3vPX3GM39

Zoom
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
※本イベントはオンラインでの開催となります。
※当日までにzoomアプリのダウンロードをお願い致します。
※参加者の方には、前日にZOOMの参加URLをお送りいたします。

◼️参加費
無料

ご質問等あれば、以下の問い合わせ先にお気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先】
Pilates base Irori.
電話番号:0664472820
メールアドレス:info@pb-irori.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA